すゞろなる記

すずろ【漫ろ】〈形動ナリ〉たいしたものではない。たわいもない。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

苺の実は増えるものの・・・

実は、5つも結実していますが、熟す様子は見られません。 楽して食べられるほど、甘くはないようです。

SIXPADを使用して1週目

SIXPADを使用して1週間の筋肉率、体脂肪率推移です。 グラフ上部の数字は強度を表しています。 土日はAbs Belt(腹回り)を強度1で、月・火はお休み、 水曜日からはAbs Beltに加えArm beltを使用し始め、 木、金はAbs Beltの強度を2に高めました。 筋肉率は…

苺の実がなりました

4月13日、庭の苺の花が二輪咲きました。白い花です。 21日、実がなりました。また一輪、白い花が咲いています。

SIX PADを購入

Abs Belt、Arm Belt、Foot Fitのセットを購入しました。 ボルビックのミニボトルと並べて、大きさを比較 Abs Beltを捻ってみました。このように、結構薄いです。 使用前に、約5時間の充電が必要です。

北山村の”じゃばら”果汁

花粉症の症状軽減に効果があるといわれる、じゃばらの果汁を購入しました。 生産地は和歌山県北山村です。日本で唯一の飛び地の村で、三重県、奈良県の村や町に隣接しているとのこと。 ゆずでもない すだちでもない とんでもない! 酸味が強いので例えば、 …

平成最後の桜

平成最後の桜も、今が盛り 提灯も出ています。 春の夕暮れ