すゞろなる記

すずろ【漫ろ】〈形動ナリ〉たいしたものではない。たわいもない。

SIXPADを使用して4週目

4週目の筋肉率・体脂肪率推移です。

f:id:Aru-Kaishain:20190519153656j:plain

現状維持といったところでしょうか。

さてそんな中、交換用のジェルシートが届きました。

f:id:Aru-Kaishain:20190519153840j:plain

 

f:id:Aru-Kaishain:20190519153901j:plain

昨日ジェルシートを交換し、強度を3に上げてみました。

これまでの刺激よりも、少し重く響くような刺激を感じます。これからの変化が楽しみです。

 

実は、使用して2週間目くらいから、体には変化が出てきました。

ここ1年くらい、腹部のたるみが気になってきたのですが、幾分かすっきりしています。7月に健康診断があるので、楽しみです。また、Arm Beltを着けている上腕にはあまり変化はないものの、前腕ががっちりしてきました。

 

着けているだけで、汗もかかず息も上がらず、その間は寝転んで本を読むなり軽めの家事をしながらでも、このような成果が得られるというのは、一つの選択肢としては良いのではないかと思います。あとは、肘や膝関節に不安を覚える人にも良いのではないでしょうか(注意書きに書かれているように、身体に不安のある方は専門家の指導が必要だとは思います。また電気信号により筋肉を刺激するので、心臓ペースメーカーを装着している方は使用できません)。